草津温泉へ向かう温泉旅行スタート。

いよいよやってきましたこの日。日々の疲れを癒す旅に出掛けてきました。
向かうは群馬県草津温泉
土曜日午後に出発♪途中有磯海SAで休憩。
 
イメージ 5
 
さしあたって白えびかき揚げうどんを頂く。カラっと揚がってて美味。
うどんも満足~。さすが有磯海ですな。
イメージ 6
 
イメージ 1
 
信州中野ICで降りてここから草津までR292(山道)を走る。
手前の道の駅で休憩。
イメージ 7
 
国道をどんどん進むと良い景色が眺められる場所で休憩。
イメージ 8
 
ここまでくるのもクネクネ道です。
イメージ 9
 
本日のお宿ホテル櫻井に着きました。気を遣って運転したものの車酔いの方が....
国道292号線は絶景な国道ですが同乗者によってはなるべくゆっくりの運転が必要でした。
イメージ 2
 
お部屋に案内される。なかなか雰囲気良し♪
イメージ 10
 
イメージ 3
 
外の風景。見晴らしがとても良い。遠くの山並みと雲の表情が綺麗。
イメージ 4
 
5人のうち寝不足一人と車酔い一人いられましたがなんとか到着しました。
ここから草津温泉旅行の始まりです。