草津温泉の翌日。白根山の湯釜を眺める。

皆さん,おはようさん。
昨夜飲み過ぎたので朝のテンションは↓↓↓です。(*_*)
天気は悪くない。バイキングでの朝食をとって少し回復。
観光の定番,白根山の湯釜へ向かいました。
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
白根山レストハウス近くの駐車場に停めて軽い山道を進み始めました。
ご年配者にはちょっと辛い道で何度も休憩を取りながら登るのが大切。
イメージ 5
 
そして着きました湯釜。真っ白ーい,不思議な光景。
これ以上近くには危険で近づけない所です。
イメージ 2
 
帰り道,どんどんガキンチョどもが登ってくる。さすが夏休み。
登るときははしゃいでるが展望台まで続くかな~!?
若いのはいいことです。
イメージ 6
 
降りてきました。ここで珍しくソフトクリームを頂く。
風もあって爽やかだがソフトクリームはナイスな選択。
この間も次から次とコベども(子供たち)が登っていく。
イメージ 3
 
イメージ 7
 
ではそろそろ草津温泉に戻りましょうか。