草津温泉ホテル櫻井に到着。初日の夕食。

無事ホテルに着いて小一時間後,夕食を頂きました。
どうやら海の幸が中心のようです。
たくさん出てきたのでほんの一部をアップ。
 
イメージ 1
 
氷のかまくらから顔を出してるお刺身。
イメージ 4
 
茶碗蒸し。美味しかったー。
イメージ 2
 
天麩羅。奥に煮牛蒡の天麩羅というのがありなかなか美味しかった。
実はお腹一杯になってて大好きな舞茸の天麩羅を食べれなかったのが残念。
イメージ 5
 
生きアワビのせいろ蒸し。でっかい貝は苦手なので遠慮したかったけど
さっきまで生き生きしてたアワビに申し訳なく,有難く頂きました。
イメージ 6
 
デザート。甘いの苦手な私は....満腹なのもあって!?撃沈してました。
イメージ 7
 
他は上州牛,ご飯,山女の塩焼きなど数えきれないくらいレパートリー。
こちらの夕食はボリューム満点で大食いの方は満足されるはず。
今回の少食ご一行は途中でギブアップしました。
 
 
部屋に戻って外を眺めると綺麗な夜景。
イメージ 3
 
満腹で機動力もなくなった為,今夜は風呂の後ビールを飲みながら就寝zzz....
また明日。