草津温泉2日目の夕食~。

再び草津温泉に戻って参りました。
ホテルで休憩した後さっそく中心街へ向かう。有名な湯畑です。
 
イメージ 1
 
ちょっと休憩のカツサンド
イメージ 4
 
湯畑近くで湯もみショーも見てきた。ノスタルジーさを感じる良いショーでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
その後お土産屋さんを散策して充実した一日を過ごした私たちはホテルに戻る。
二日目の夕食です。今日はみんなグッドコンディション,いっぱい食べよう。
 
イメージ 3
 
お品書です。
イメージ 5
 
たくさんあったのでほんの一部をご紹介。
茹で蟹。食べ慣れてない私でしたが美味しかった。
イメージ 6
 
伊勢海老の具足鍋。
イメージ 7
 
揚げそばと天麩羅。
若干濃いつゆだったが揚げそばが想像通りの食感で面白かった。
イメージ 8
 
ブイヤベースのパイ包み焼き。
イメージ 9
 
待ってました,上州牛のしゃぶしゃぶ。
しかーしこの時点でお腹一杯....なんとか牛だけは頂きましたー。
イメージ 10
 
昨日とガラッと違うメニューは飽きさせないので嬉しかったです。
まーしかしホテル櫻井さんはボリューム満点過ぎますな。
今夜もみんなお腹一杯でした。
 
ここで一旦動けなくなったので続きをお楽しみにー。