草津温泉2日目の夜は。

当ブログにお越しの皆さんこんばんわ。
夕食でお腹一杯になった私はなんとかこの後のイベントを見る事が出来ました。
いよいよ始まります。
 
イメージ 4
 
最初は盆踊り。懐かしー...けど踊った記憶が無い....
イメージ 5
 
続いてミニ湯もみショー。この後みんな参加してました。
イメージ 6
 
最後に太鼓ショー。太鼓って目の当たりにすると凄い!
お腹というより体全体,いや魂に響いてきました。
イメージ 1
 
なんとなく動けるようになってきたので草津の中心街,湯畑へ歩いていった。
綺麗にライトアップされている。さすがに人も多い。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
月と一緒に撮影。
イメージ 7
 
夜の足湯も堪能した後ホテルに戻り,この日は充実した一日を送りました。
明日は最終日です。帰宅編もお楽しみに。