岐阜基地航空祭 11/23AMの予行

当ブログへご訪問の皆さん,ありがとうございます。
11/24に開催された岐阜基地航空祭のUPスタートです。
朝6:00に自宅を出発,向かった先は...基地じゃない!?
 
いきなり山登り!しかし山頂はカメラを持った人たちで一杯です。
DarkhunterはここでブルーインパルスのAM予行を見ました。
イメージ 4
 
いよいよお祭りの始まり。ダーティーローパス。
イメージ 1
 
イメージ 5
 
5,6番機。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これを見るといつも岐阜のスターオープナーじゃないけ?と思っちゃう。
T-2が退役してからは岐阜で見れなくなった気がします。
イメージ 8
 
演技後・前も時々近くを通過するブルー。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
これは...ここから見るとあの☆もひしゃげてしまうのね。
実に面白い(^.^)
イメージ 10
 
イメージ 11
 
そして,ありました。年末名物ダーティーツリースローパス!やったかな?
イメージ 12
 
演技後散開してミッションコンプリート。
イメージ 13
 
今回初めて見下ろすブルーの飛行を見ました。
間近で見るのが一番のお勧めですが,番外編としてこういった楽しみ方も
有りですね。