岐阜基地航空祭 11/23PMの予行

午後のブルーインパルス予行は定番の場所で見る事にしましたー。
しかしいつもと何かが違う!早めに着いたのに駐車場が満杯で
なかなか入れない。駐車後公園にてまったりする。
 
イメージ 1
 
んで始まりました。(写真は全部トリミングしています)
イメージ 4
 
隊列の見事さとあっという間にすり抜けてくスピード感がいいですね。
イメージ 2
 
イメージ 5
 
青空の下,白いスモークが映えます。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
午前の部と違い,途中から第三区分のさくら。
やっぱり入りきらない。でも見事♪
イメージ 3
 
イメージ 10
 
本日2回目のクリスマスツリー。ランディングライトを点灯しているので
真正面から見れると本当に綺麗です。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
いやー予行・本番とも好天が約束されている航空祭は最高です。
ブルーもトラブルひとつなく飛んでくれて一安心。
2回とも無線聞いててテンションが高いのが楽しかったです(^.^)