岐阜基地航空祭 11/24 展示機たち

とうとうやってきた岐阜基地航空祭
いつもの駐車場の入り具合が普通じゃなかったので
始発電車で三柿野駅へ行く事としました。
6時過ぎですがもう混雑してきている。(北門)
 
イメージ 5
 
夜が明けてきた。
イメージ 6
 
セキュリティチェックやフライング入場があってスムーズに入れなかったが
ようやくエプロン内が開放されました。
Darkhunterが撮影した地上展示機を紹介します。
 
 
F-2 #501
エプロン左端に駐機,AM飛実の展示飛行に参加。イメージ 7
 
 
F-2 #502
ようやく出会えた私のお気に入りカラーです。
IRAN後で塗装ピッカピカでしたよー。
午前午後の展示飛行に参加しました。
イメージ 2
 
 
F-2 #533
洋上迷彩ですね。F-2が3機エプロン左端に駐機。
イメージ 8
 
 
格納庫内にいた,もうひとつのF-2 #102
人が多過ぎてまともな写真撮れませんでした。
イメージ 9
 
 
説明の必要はないですね。
イメージ 10
 
 
C-130輸送機
AMの展示飛行に参加。不整地着陸を行いました。
イメージ 11
 
 
T-2 CCV
退役してるのでもう飛べませんが塗装も綺麗に保存されてます。
Good Jobです岐阜基地
イメージ 1
 
 
KC-767給油機
小牧から飛来,展示飛行後に駐機されました。やっぱ大きい。
イメージ 3
 
 
XC-2
安定感のあるフォルムがいいです。たくさん輸送できそう。
イメージ 4
 
他にも百里からRF-4,陸自などからヘリたちも来てましたが
とにかく人の多さが半端では無かったので断念しました。
トイレの行列に付いたんですがなんと場所の違うトイレでした。
さっきのトイレはここから行列が出来てましたよ~。
 
この時以外は最前列から移動が出来ませんでした。