旅行の後半編その③ 岐阜航空祭ツアー最後の楽しみ。(ピッツァmoon)

もう二週間前となりましたが岐阜航空祭ツアーの最後です。
幸兵衛窯を後にした私は,近くの市之倉さかづき館へ。
午後4時に着きました,まずは...
イメージ 5
 
遅くなりましたが併設のピッツァmoonへ。
前回お腹一杯でパスしちゃったお店です。
イメージ 6
 
中はクリスマスムード満点。
イメージ 7
 
まずは一杯♪これで心が落ち着いた。
イメージ 1
 
すいません,メニュー忘れましたがローマスタイルの薄焼きピッツァ。
イメージ 2
 
もう一品のピッツァ。どっちも?いや,こっちのピッツァが
どっちかというと私好みでした(^O^)/
イメージ 8
 
カルボナーラ。もっとたくさん食べればヨカったな。
イメージ 3
 
店内です。窯の奥には幸兵衛窯のイヤーズプレートが並ぶ。
イメージ 4
 
こんな時間遅くに訪れて恐縮でしたが雰囲気良く
良い時間を過ごさせて頂きました。
 
薄焼き(クリスピー)ピッツァは私の中であまり評価高くは
ありませんが,上に乗ってる素材の良さが素晴らしかったと思います。
我がまま意見ですがワインの美味しいものを頂ければ
最高であったと思います。
 
しかし旅行を締めくくるディナーでございました。