この冬も出ました限定メニュー,ちーず味噌ラーメン(一鶴)

今朝は朝焼けと雷で目が覚めた。
そんな今日のお昼はこちらへ。ラーメン一鶴さんです。
久し振りに訪れてびっくり,学生さんが多いです。
 
イメージ 4
 
今日のお目当てはもちろんコレ♪
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。ちーず味噌ラーメン(850円)
イメージ 6
 
横から眺めると霊峰白山に見えてしまうのは私だけ?
イメージ 1
 
もったいないが,まぜまぜして頂きます。
ノブさんが仰ってたとおり,麺が変わってますね。
イメージ 2
 
まろやかな優しい味わいは今年も変わらず食べた後はホッとします。
どうしてもチーズに目が行きますけど,たくさん入ってる
粒コーンが実に美味しい。
イメージ 3
 
スープまで頂いたのも久し振り,美味しい一杯でした。