ラーメン寶龍 松任店

今日は寒いです。お昼は家族でこちらへ行きました。
ラーメン寶龍 松任店さんです。
お昼時とあってかなりの賑わい,ビジネスマンが多い。
やっぱおにぎり無料サービスが魅力なのかな。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
私は味噌チャーシューメンとおにぎり2個を注文。
一番最初に運ばれてきた餃子です。
イメージ 8
 
そしておにぎり。
イメージ 2
 
んで運ばれてきました。まずは卓上の胡麻を振り振り。
イメージ 1
 
イメージ 4
 
なかなかピントが合わない麺の接写。
イメージ 3
 
チャーシューは薄切りですが味がしみてて一枚一枚美味しい。
イメージ 5
 
今日も美味しく頂きました。