自然派ラーメン神楽にて

当ブログにお越しの皆さんこんにちわ。
私はラーメンを一ヶ月くらいご無沙汰してましたが
ドリームさんの記事を見てこちらへ訪れました。
開店10分前でしたが既にすごい行列,こんな事は初めてでした。
 
イメージ 1
 
という事で炭焼きチャーシュー麺を頂きました。
ラーメンについては説明の必要ないですよね。ややネギが多いか?
イメージ 2
 
期間限定の炭焼きチャーシューです。久し振りに噛みしめました。
イメージ 4
 
餃子はお約束ですね。タレ無しでそのまま頂くのが美味しいです。
イメージ 3
 
今日はお盆という事か後から後からお客さんが来る。
食べた後も凄い行列でした。さすが石川を代表する名店です。