7月末の温泉旅行最終日,松本城で遊ぶ♪

7月末の万座・軽井沢・松本旅行もこれで最後。
もう画像が無いので松本城で遊んでみました。
 
まずは絵画調の松本城
イメージ 1
 
続いてミニチュアの松本城
イメージ 2
 
これは外から眺めた絵画調ですね。
イメージ 3
 
今回同行した連れ(失礼)の絵画調です(^^)
イメージ 4
 
皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか。
楽しい温泉旅行でした。来年は信州とも近くなりますので
行った事ない人はぜひ一度訪れてみた下さい。きっといい場所ですよ。
 
 
(追記)すいません忘れてました。
ウチの弟がオススメしている絶賛の豚トロ丼紹介しときます。
こちらからは帰りの妙高PAで頂く事が出来ます。
かなり美味しいらしいですよ。(^_^)v
イメージ 5