宮崎旅行編その④宮崎から都井岬へ

航空祭終了~,寒かったけど天気に恵まれた航空祭でした。
ここからは観光編がスタートします。
宮崎のホテルを出発した私は南へ走ります。
途中青島を望める場所で休憩。前回は曇り空でした。
本当はあの島をゆっくり周りたかったのだが時間の関係で
通過です。
イメージ 1
 
天気予報は曇り一時雨でしたが....
イメージ 4
 
道中はとても良い天気です。
イメージ 5
 
そして着いた先は...
イメージ 6
 
宮崎県の先端,都井岬です。
ここには日本古来の馬が人の手を加えられず放牧されています。
前回は天気も曇りで時間も無く馬もあまりいなかったが...
いきなりいらっしゃいました♪
イメージ 3
 
皆さん草を食べています。
イメージ 7
 
刺激しないよう静かに近付きました。
イメージ 2
 
草をモグモグ。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
お馬さんは露出が難しく普通に撮るとまっ黒けなお馬さんでした。
こんなに近くで馬を見れるのは魅力ですが皆さん気を付けて下さいね。
馬はかなり広範囲に渡って視野がありますから。
イメージ 10
 
ポカポカ天気で最高の観光です。
それでは次回へ続きまーす。