12/5 新田原基地予行①

皆さんおはようございます。
私はおとつい新田原航空祭の遠征から帰ってきました。
本番は雨で大変な事もありましたがなんとか頑張ってきました。
 
ようやく画像整理も進んできたのでご報告いたします。
まずは本番前日の予行練習その①です。
天候は文句無し!しかし明らかにいつもより混雑しています。
イメージ 1
 
 
T-4の天候偵察に間に合わなかったが救難展示から撮る。
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
いつも通り?教育飛行隊の展示飛行スタート。
イメージ 2
 
 
タックデパーチャーは滑走路の端の端で行うので遠い。
イメージ 6
 
 
山をバックに撮れるのがここの魅力ですね!
イメージ 7
 
 
予行は天候も最高です。
イメージ 3
今回カメラ&レンズ初参戦で挑みましたがこんな感じです。
昨年までの写真とは明らかに違いがありますがまだまだ
修行が必要だと実感しました。でも素晴らしいカメラです。