マクドナルド チキンタツタ

イメージ 1

イメージ 2

あんまりマクドナルドが好きでないのですが年末に偶然チキンタツタと出会い,ハマってしまいました。
なんで期間限定で騒いでいるのだろうと年末のストレスで深夜思わず買ってしまいました。

一言美味い!主役はチキンじゃなかった...実はこのパンズだ!
とても優しい食感とほのかな甘みが醤油の香りがするチキンと合い絶妙なバランスです。

夢に出そうだったので今夜も食べてしまいました。
今月上旬までの販売という事でもう一度食べておきたいと思います。
マックよりモス好きな人は(私もそうなんですが)騙されたと思って食べてみて下さい。
次もテキサスバーガーなるものが出るのでマック頑張っているなぁと感じます。
モスも頑張ってー。