ラーメン初め 一鶴のちーず味噌ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

仕事が忙しく,今年もいつの間にか明けていました。
やっとこさ休みが来たので今年初めてのラーメンを食べに行きました。

行き先はほとんど決まっていたようなものでしたが一鶴へ!
1時頃に来店,結構混んでいます。
ではこの冬お決まりのちーず味噌ラーメンを注文。

相変わらず美味しい。粉のチーズとラーメンとのバランスがとても良い。
今日は珍しく替え玉を頂きました。ちょっと醤油を掛けてスープに加えます。
いやー替え玉の麺が美味しいですわ!レギュラーメニューでは食べれない細麺です。
昔は半玉があってちょくちょく食べれたのですが,今は1.5玉となって少食の私にはなかなか
注文できませんでした。

今日も残念ながら半分食べて相方に任せてしまいました。
でもやはり美味しかったです。
次もお腹を空かせて替え玉を味わいたいと思ったDarkhunterでした...



◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日