今年最後の一杯か!? 中華そば 神楽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

しばらくの間,外食はしてなかったのですがさすがに..食べておかねばと!
向かいました神楽へ!

お昼に入店満席だー。座った後からもどんどんお客さん入ってくる...
みんな今年〆の一杯で来てるのかなー?
以前閉店時間前に醤油を食して濃かったので今日は早めに入店,そしてチャーシュー5枚!
忙しそうで少々の時間をおいて運ばれてまいりました,麺からの湯気が立ち込めます。

いつもながら美味しい...そして落ち着く味です。
チャーシューはほんのり炭の香りがして,ちょっとスープに温めて食べると最高です。

これは私的になりますが,一枚だけ載っている海苔が美味しく感じます。
この海苔どんな海苔なんでしょうか?トッピングで海苔増量できないのかなぁ?
今年はまだ2日ありますが,ラーメンの〆はおそらくこれで終了となりそうです。
持ち帰りチャーシューに後ろ髪を引かれながらお店を出ました。

ここを訪れて頂いた方へ,来年も良い年をお迎えください。(^O^)/



◎◎◎ 中華そば 神楽 ◎◎◎

住所:石川県金沢市寺町1-20-10
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30
定休日:月曜日