らーめん世界 西泉本店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

私の夜食ラーメンの定番であるこのお店に行って参りました。

四川ラーメン+落としニラを辛さ3倍で注文。

ニンニクは松任店と同じでトッピングから除外され,テーブルに置かれた容器から自分で好みの量を

入れる方式に変わってた。

これはらーめん世界にとって吉となるのか凶となるのか...なんておおげさですかね。

運ばれてきました。スープは世界らしいスープ!?で悪くないです。

落としニラは他にはない珍しいトッピングですが,辛さが和らいでしまうようです。

やきめしも頂きました。普通に美味しいです。

いつ食べてもあれっ?と思う事が少ない仕上がりで自信の程がうかがえます。

最近夜食はハンバーガー一色になっていた私ですが久し振りにラーメンに戻りました。



◎◎◎ らーめん世界 西泉本店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市西泉2-115
営業時間:11:00~AM3:00
定休日:なし