らーめん でんにょも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

全く予定していなかったが,あるきっかけで小松のこちらのお店へ行く事になりました。
夜に訪問お客さんは4・5人います。
以前訪問した時に気になっていたあのトッピングを試してみます。

らーめん+にんにく&チャッチャ背脂に,豚油をトッピングしました。
少々時間を要してらーめんが運ばれてきました。
左上のひき肉が豚油です。テーブルにある白ゴマを振り掛けスープを飲む。
背脂が入っているのでこってりしてます。更に豚油をかき混ぜて麺を頂きます。
程良い辛さ,坦々麺のような感じです。
麺は心持ち柔らかかったかな。チャーシューはとろけるような私好みの食感でした。

豚油はなかなかGoodなトッピングです。



◎◎◎ らーめん でんにょも ◎◎◎

住所:石川県小松市矢崎町ナ104

営業時間:平日 11:30~15:00
           18:00~AM1:00
       日祝 18:00~23:00
定休日:水曜日の夜