ラーメン一鶴 チーズ味噌。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日飲み会で苦手なウィスキーを飲み干してしまい,胃と喉が荒れているという状況で
ラーメンを食べていないなと思い,一鶴へ行ってきました。
1時半頃に来店,結構いっぱいです。

例の限定ラーメンも気になりましたが,そろそろ終了するのではと思ってちーず味噌注文!しました。
今回は身体にも優しそうな煮卵もトッピング。写真では奥まっていて見えてませんが。

感想は今までと変わらず,ラーメンにチーズが上手く合わさってます。
ただ胃の調子がまだ悪く,スープを全部は飲めませんでした。

今日メニュー見て分かったのですが,替え玉に半玉あるのですね。
いつもお店の看板ばかり見てたので気づきませんでした。
今度体調が良くなったら替え玉行ってみよー。


◎◎◎ ラーメン一鶴 ◎◎◎

住所:石川県野々市町高橋町14-43

営業時間:平日 11:30~14:00 17:30~22:00
       日祝 11:00~18:00
定休日:水曜日