お好み本舗 んまい屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日はなぜか私の誕生日でした。
祝ってもらえる年ではないですが,今日は一家で食事ということで。
近くのお好み焼き屋さんのんまい屋へ行く事になりました。
石川でお好み焼きを食べるならここがお気に入りのお店です。

とても久し振りなのですが,顔を憶えていてくれました。
メニューも一応見ますが,定番のお好み焼き(ブタ),ねぎ焼き(タコ),豚キムチを注文。

)臾椶亮命拭ず犬ねぎタコ玉で右がブタ玉です。
どちらも美味しく頂きました。
豚キムチもおすすめです。少し値段が高いですがとっても美味しい。もう一皿頼みました。
最後にこれも定番のかりいもんじゃ焼き+ベビスター行きました。

昔と変わらない美味しさでホッとしました。



◎◎◎ お好み本舗んまい屋 野々市店 ◎◎◎

石川郡野々市町中南部土地区画整理地内83街区
営業時間:11:00~23:00