中華そば 神楽で柚子の香味噌。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

長い間神楽へ行って無かったので,今日こそはと思い行ってきました。
12時に来店,さすがに土曜日お客さんで一杯です。次々にお客さん入ってきます。

某ブログさんで見た柚子の香味噌を注文。ここで味噌は初めてです。
満員の為か今日は出てくるのに時間がかかりました。
まずは柚子の香りが周りを包みます。スープを飲むと味噌の風味はしますがそんなに強くない。
表現はイマイチかも知れませんが,いつものラーメンに味噌が上手くトッピングされている感じです。

焼豚もいつも通り炭の香りがし,最後まで美味しく頂けました。
切り落としチャーシューありました。財布の中身を考えて...買えませんでした。(T_T)



◎◎◎ 中華そば 神楽 ◎◎◎

住所:石川県金沢市寺町1-20-10
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:30
定休日:月曜日