大阪 お好み焼き「まるみ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪での出張が終わり,必ず行くお好み屋さんへ立ち寄りました。
JR天満駅で降り,商店街を歩くとたどり着くいつものお好み屋さん。

19時前に来店,今日は満席です!馴染みのお店なので嬉しい限りです。
豚玉を注文。(ビール他お持ち帰りをのちに注文)

席待ちの時にご近所の方も待っていらして会話が盛り上がりました。
中に入った時も相席になり,大阪って人情豊かだなぁって感じでお話ししました。

ウチの妹が近くに住んでいたのがきっかけなのですが,ここに来ると落ち着きます。
ここはボリュームが凄い。今日も途中でお持ち帰りしました。

店内の壁には色紙も増えてました。昔はリンドバーグ(今すぐKissMeの)も訪れていたお店です。
ここは美味しさ・ボリュームと共におばちゃんの人情味が魅力のお店です。



◎◎◎ お好み焼き「まるみ」 ◎◎◎

住所:大阪市北区天神橋6-5-1
営業時間:お昼は失念,「夜は18:00~」