富山ラーメン 樹亭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもは石川県のラーメンなのですが,足を延ばして富山へ行ってきました。
地鉄 南富山駅近くの樹亭です。ここはAM5:00まで開いているので深夜でも行けます。

1時頃に来店,居酒屋メニューもある為か,お客さんでいっぱいです。
チャーシューメンを注文。程なくして運ばれてきました。
スープを飲むと石川では見掛けない感じの味です。麺は中細ストレートでネギ・メンマ・チャーシューが
入っている。
チャーシューもトロトロチャーシューで私の好み。とても美味しく頂きました。

近ければ何度も通うんですけどね...今日は仕事が終わってノリノリだったので行けましたが。



◎◎◎ 樹亭 南富山店 ◎◎◎

住所:富山県富山市大町2区-287-3
営業時間:18:00-AM5:00
定休日:日曜祝日