深夜でも安心。富山の樹亭へラーメン・ドライブ♪

本日無事仕事を終え,会社の皆さんとラーメンを食べに行く事となりました。
そこでリクエストがあり,南富山駅の近くの樹亭まで足を延ばしました。
夜11時半頃に来店。こじんまりとした店内にはお客さんがいっぱいで少々待ちました。
イメージ 1
 
今日は何にしようかといろいろ考えましたが結局ラーメンにしました。
少々待ちましたが運ばれてきました。
スープはしょうゆベースですが,相変わらず樹亭らしいスパイシーさが感じられて美味しい。
イメージ 2
 
麺は中細ストレート麺です。
イメージ 3
 
チャーシューのアップです。
全日本のような箸で切れるくらいの柔らかさですがスープの味が浸みていてこれまた美味しい。
普通のラーメンでも2枚入っている所がとってもGoodです。メンマも結構入ってる。
イメージ 4
 
 
メニューです。本日はおでんとやきとり等を同僚の方が頼みましたが,どちらもとても美味しかったらしく
満足して頂けたようです。ここに来たならおでんと串は食べて頂きたいですね。
イメージ 5
イメージ 6
 
駐車場も商店街用のスペースがあり,困る事がありません。
なかなか来れる距離ではありませんが久々に来て満足した私たちでした。(^_^)v
 
 
 
◎◎◎ 樹亭 南富山店 ◎◎◎

住所:富山県富山市大町2区-287-3
営業時間:18:00-AM5:00
定休日:日曜祝日