最近メタボリークな食生活をしています。

Darkhunterはここんとこ不規則かつ乱れた食生活を行っていました。
夜はマック&モス通いしてました。
休日のお昼も外に出たくなくて,楽をしてタコ焼きと宅配ピザを頼んでいました。
 
つい先日タコ焼き禁断症状に陥って八ちゃんのタコ焼きを宅配注文!
タコ焼きの割に素っ気ない見た目のこれはチリソースタコ焼きです。結構美味かった。
イメージ 1
 
続いて定番のジャンボタコ焼きです。今回は思ったより...(^_^;)冷めてたかな?
イメージ 2
 
続いては当家宅配ピザの定番,シカゴピザです。
イメージ 3
 
まずは期間限定のオータムシカゴです。
ポルチーニ茸と柔らかいチキンが特徴との事ですが,ポルチーニの香りなどは...あまり良く分からな
かったですが鶏肉は柔らかかったです。
イメージ 4
イメージ 5
 
続いてマグナムミート(+ブラックオリーブ)です。
シカゴトラッドと共に安定した美味しさです。
イメージ 6
 
美味しかったですが,しょっちゅう食べていたら間違いなく長生き出来なさそうですね。(^_^;)
そろそろ普通!?の食生活に戻ろう。
でも時々は食べよう。(^_^;)