久々にSUB10で通勤しました。

数カ月ぶりに自転車に乗りました。錆びが心配だったのでドキドキしながら自転車を見ると...
錆びは大丈夫でした。(^O^)/  でも埃や犬の毛などで汚れていました。
ひととおりチェックをした後会社まで乗り,仕事帰りの道で一枚撮りました。
 
イメージ 1
 
DEORE XTの変速は相変わらずスムーズでパチッパチッと気持ち良く変速してくれます。
油圧のディスクブレーキもオンロードでは必要無いくらいでしょうけど確実に効いてくれます。
26x1.3という少し太めのタイヤなせいか,結構砂を踏んでいるようですが今のところパンクは無いです。
 
やっぱ自転車に乗るのは良いですね。