樹亭 南富山店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふとしたきっかけでこの前行ったばかりの樹亭へ行く事となりました。
0時頃に来店。お客さんはまずまず入っている。

チャーシュー麺を注文。サイドメニューのおでんも美味そうに見えますが少食の私には頼めないなぁ。
少々時間を要して運ばれてきました。

濃いめの醤油スープですが,今日は心もち薄めです。
チャーシューは相変わらず美味しい。
麺とバランス良く食べていたけど前回と同じで最後にチャーシューが残ってしまった。
スープの中から残りの麺をすくい出しながら残りのチャーシューを頂きました。

食べ終わった後もうしばらくはいいやと思いますがまた食べたくなってしまうんですよねー。
なんとも中毒性のあるラーメンであります。




◎◎◎ 樹亭 南富山店 ◎◎◎

住所:富山県富山市大町2区-287-3
営業時間:18:00-AM5:00
定休日:日曜祝日