モンシュシュ プリンセスロール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

名古屋へ行ったら当家おみやげの定番になりつつある堂島ロールで有名なモンシュシュに立ち寄りました。
本店は大阪にあります。
いつも行列を並ばないといけませんがその価値はあろうかと思います。その為に列車の時間を遅らせました。

写真は季節のフルーツが入ったプリンセスロールです。
他にも定番の堂島ロール,様々なフルーツの入るシンデレラロール,デザートetc...などがあります。
生ものですので必要に応じて別売りの保冷バッグ(写真)を購入するのがベターです。

さてプリンセスロールですが,私の大好きな苺の入ったロールです。
甘い物が嫌いな私でも初めて食べた時,大げさですがその美味しさに感動しました。
余談ですがここの女性の店員さんはいつもかわいい方ばかりで接客も心地良いです。
行かれる際は時間に余裕を持っていきましょう。




◎◎◎ モンシュシュ ミッドランドスクエア店 ◎◎◎

住所:名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエアB1F
営業時間:10:00~20:00
定休日:元旦を除いて年中無休