でんにょも らーめん+豚油

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと風邪気味でしたが,ここのラーメン食べれば治ると悪魔のささやきがあったので訪れてしまいました。
夜10時半過ぎに来店。お客さんは意外と多いです。

ラーメンに豚油・にんにく・背脂トッピングで注文。
少々時間をおいて運ばれてきました。テーブルにある白ゴマを振りかけて頂きます。

今日は体調からか思ったより箸が進まないものの,いつもどおり頂きました。
営業は2時までのはずですが,帰る時にはスープ切れのため早じまいしていました。

一晩寝たらどうやら風邪は治ったようです。でんにょもラーメンの効果か?



◎◎◎ らーめん でんにょも ◎◎◎

住所:石川県小松市矢崎町ナ104

営業時間:平日 11:30~15:00
           18:00~AM1:00
       日祝 18:00~23:00
定休日:水曜日の夜