本日は六七家でラーメンを食す。

今日は仕事で近くに来ましたのでお昼はこちらで頂く事としました。
お昼12時前に入店,お客さんは先0でしたが後から続々と入店...満席に。
 
イメージ 1
 
以前訪れた時になんか忘れてたなーと思いつつラーメンを注文しました。
中盛りにすれば良かったかなーと思っていたら運ばれてきました。
海苔の立ち具合が遊び心あるようで楽しいですね。
イメージ 2
 
麺のアップです。
太いですね。チャーシューはちと硬めです。海苔はスープに浸して頂くと美味かったです。
イメージ 3
 
食べてたら以前忘れてたのを思い出しました。メンマを入れる事でした。
デフォルトでは入ってなかったのです。
ちなみにメニューです。
イメージ 4
イメージ 5
 
本日も半飲完食で美味しく頂戴しました。
 
 
◎◎◎ ラーメン 六七家 ◎◎◎

住所:金沢市笠市町16-7
営業時間:11:00~14:30
       18:00~23:00
定休日:日曜日