加賀のアルテアラルテでパスタとワインを堪能。

本日は餃子かラーメンかお好み焼きかと考えていたのですが希望が叶わず,
ふとした事から本日アルテアラルテまで訪れました。
今日も天気良いですね。
イメージ 1
イメージ 2
 
本日はポッロエフンギ(若鶏とトマトソースのパスタ)を注文しました。
運ばれてきたパスタはとっても美味しそう,いや美味しいです。
イメージ 3
イメージ 4
 
ミニドリア。パスタと同様鶏肉がとても美味しいです。
イメージ 5
 
家の相方がこちらでもデザートで誕生祝いです。
イメージ 6
 
本日の目的はこちらでしたね。右のワイン...ではありません,左のかばです。
☆を持つかばです。これで4匹目となりました。ワインはこの前美味しかったロッケなんとかを堪能しました。
イメージ 7
 
本日も美味しく頂きました。
帰りに小松基地へ寄って航空祭の予行やってないかなーと思いながら前を通り過ぎて帰りました。
今日記念塗装機が公開されたようです。思ってたよりマシな塗装に仕上がってましたね。
かっこよさは全くありませんが,遊び心でこういったのもありなのかなと思います。
 
 
 
◎◎◎ アルテ ア ラルテ ◎◎◎

住所:石川県加賀市中代町388-1
営業時間:11:30~14:30 17:30~21:00
      土日は11:30~21:00
定休日:火曜日