小松で寶龍の味噌ラーメンを食す。

本日は小松に用事のある..そう小松基地航空祭の日でした。
航空祭も終了し帰路に経つ前,寶龍に立ち寄りました。
午後5時前に入店,航空祭でいっぱいと思いきや,ガラガラでした。
 
イメージ 1
 
久し振りなのでサイドメニュー中心に一新されています。
今日は打ち上げという事で,味噌ラーメン+バター&きくらげトッピング,おつまみチャーシュー,豚飯を注文。
食べきれない分はもちろん相方にお願い(^_^;)
味噌ラーメンの写真です。ゴマはテーブルにあって必ず振り掛けます。
イメージ 2
 
スープを一口飲み,麺を頂く...んん?麺が変わっている。とてもちぢれている。
チャーシューも以前の薄切りから,世界のような厚みのあるチャーシューに変わってます。
でもチャーシューはトロトロでとて私好みです。(^_^)v
イメージ 3
 
ラーメンのメニューです。
イメージ 4
 
おつまみチャーシューです。これが美味しかった!
チャーシューが変わりトロットロ。タレを付けて食べれば至福の美味しさでした。
お持ち帰りしたくなりました。豚飯も少し頂きました。
イメージ 5
イメージ 6
 
今回変わっていたちぢれ麺については善し悪しはなんとも付けられませんでしたが,チャーシューについては
自分の好みに合ってました。おつまみチャーシューは世界と被るかも知れませんが寶龍の出来はなかなかです。
松任店も同じメニューであるのかな?機会があったら行ってみます。
 
 
 
◎◎◎ ラーメンの寶龍 小松インター店 ◎◎◎

住所:石川県小松市長崎町2丁目97番地
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休