今日のお昼は八幡のすしべんです。

今日はとある場所に行くため,途中八幡のすしべんにて昼食を頂きました。
場所は鹿島店?かな。午後1時頃に来店,お客さんでいっぱいです。
 
ねぎトロ丼セットのうどんにてんぷらトッピングで注文。
ちょっと時間がかかって運ばれてきました。
イメージ 1
 
ねぎトロ丼のとろろは素材にこだわっている様です。
マグロのボリュームも良いのですが,醤油をかけて食べてるとマグロととろろが分かれて
しまってちょっと盛り付け方に工夫の余地ありかな?
うどんはご覧の通りです。
イメージ 2
 
だしも少し甘めながら何故か落ち着く味です。うどんは美味しいですね。
石川県内至る所で見掛ける八幡のすしべんは,ハチバンに匹敵するくらい県民に認知されて
いるのではないでしょうか。
 
ここのお店はこんなメニューでした。
イメージ 3
 
お店の写真は...撮り忘れてました。(*_*)