新田原基地航空祭(展示機編③)

新田原基地航空祭その③はヘリ・輸送機です。
 
航空自衛隊CH-47チヌークです。
プロペラが二つ付いてるのが特徴です。中が解放されてましたが凄い行列で外から見ただけ
でした。
イメージ 1
 
海上自衛隊のSH-60かな?あまり見掛けないので自信なし。
イメージ 2
 
航空自衛隊救難隊のUH-60輸送ヘリ。
機体には「がんばろう宮崎」のメッセージが!基地全体で盛り上げています。
奥にはT-7とU-125かな。
イメージ 3
 
陸上自衛隊のヘリをまとめて撮影。
左からOH-1,OH-6,UH-1かな。
イメージ 4
 
最後にC-1輸送機。
午後の空挺降下はこの機体を使用してました。
イメージ 5
 
以上で展示機編は終了です。他にもいろいろな機体が展示されていましたが私が撮影したのは
こんだけです。E-2Cがいなかったのはちょっと残念でした。
 
次からは展示飛行編になります。もうしばらくお待ちください。