ラーメン一鶴。今年のラーメン食べ納めか?

本日は久し振りの休み。やっとこさ行く事が出来ました。
神楽と悩んだ結果,こちらへ。お昼12時過ぎに来店。
 
イメージ 1
 
もちろんこの時期食べるメニューは決まってます♪
今シーズン初です。
イメージ 2
 
待ってました。(^O^)/今年も2種類のチーズがこんもりと載ってます。
イメージ 3
 
麺のアップです。弾力があり食べ応え充分ですね。
イメージ 4
 
今日は調子良いので替え玉(半玉)行っちゃいました。
イメージ 5
 
今年は航空祭があったのでなかなか食べる事が出来ませんでしたけど,ようやく食べられ
ました。
やっぱ一鶴さんの麺は美味しいです。このお店が末永くあることに感謝します。