期間限定メガマックを食す。

先日発売された期間限定メガマックをテイクアウトしました。
 
イメージ 4
 
ポテトMも添えて。箱は普通の感じです。
イメージ 1
 
時々塩少な目しなび過ぎ~のはずれを引くポテト。今回はまずまずでした。
イメージ 2
 
んで真打ち登場メガマックです。パティが4枚。間にバンズが一枚乗っててボリュームたっぷり。
これでカロリーはメガテリヤキより少ないので不思議。
他のブログでナイフとフォークで食べてた気持ち分かりました。とても食べにくい。
どこから食べれば良いか難しく,がんばって食べたが最後にレタスなどが残りました。
イメージ 3
 
全部食べたものの,なんでかあまり美味しく感じなかった....
その理由はおそらくマヨネーズが入ってたからだと思う。
何を隠そう私はマヨネーズ大嫌いな逆マヨラーなんです。(^_^;)
たこ焼きやお好み焼きも必ずマヨネーズ抜きです。
 
やっぱワイルドなWQPCバーガーが今一番のお気に入りです。(高価ですけどね)