疲れた時に食べたラーメン全日本。

先週は忙しくてお疲れモード全開でした。
そんな時こちらへ寄りました。
 
イメージ 1
 
メニューです。以前と変化があるようです。
しょうゆチャーシュー中盛り+ごまいっぱいを注文。今日はやっちゃいました。
イメージ 4
 
運ばれてきました。20円プラスでごまいっぱいです。
イメージ 2
 
太ストレート麺はこの前と同じく食感良いです。やっぱり美味しくなった。
イメージ 3
しかし少食の私が中盛りの暴挙に出たので結局他の人の手助けを得て完食。
今回は無理をしました....
 
こちらは同僚の方が頼んだ特別隠れメニューのオムらーめん大盛り。
モダン焼きなどとは違うようです。とにかくボリュームたっぷり。
ナイフで切りながら食す,不思議な感じのメニューです。
イメージ 5
 
今回のしょうゆラーメンはちとマイルドなスープでした。