温泉の後は高原で一泊。(グランデール朝食編)

心地良い朝を迎えました。
起きたなりで目が開いてませんが散歩に出掛けます。
 
イメージ 8
 
八ヶ岳を望む。
イメージ 1
 
八ヶ岳の反対側には遠くに富士山が顔を出してます。
イメージ 9
 
キャベツ畑の向こうに再び八ヶ岳方面。
イメージ 10
 
30分ほど散歩をして戻って来ました。
朝食の時間になりダイニングへ。朝食が用意されています。
イメージ 11
 
イメージ 12
 
美味しそー,じゅるる♪ (^.^)
イメージ 2
 
奥のカップはブルーベリー&プレーンヨーグルトです。
イメージ 13
 
おそらくドイツのパンです。手前のまぁるいパン美味しかったよー。
イメージ 7
 
ゆっくりーと朝食を頂きました。
イメージ 14
 
10時にチェックアウト。ロミオくん宿泊代をお支払いいたします。(^^ゞ
イメージ 3
 
グランデールで皆さんと記念写真を撮った後,少しばかり清里散策しました。
清里駅に展示されているSL。
イメージ 4
 
続いて清泉寮
イメージ 5
 
甘い物苦手な私なんですが,なぜかここでソフトクリームを食べたくなるのです。
実は以前訪れた時も食べてます。なんでか美味しい。
イメージ 6
それでは清里を後にし,ゆっくりと帰路に立ちます。
次に向かった先は....温泉と高原の旅もいよいよ最終章です。