白山に登ってきました。(砂防新道編)

南竜分岐から登って行くと霧が立ち込めてきました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
まだ前は見えますが....
イメージ 6
 
涼しいのですけど....
イメージ 7
 
細い道の周りはお花で彩られている。
イメージ 8
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
飲めば長生き出来る延命水。
昨年までは竹の器が一個だけ置いてあったが今年はいくつも置いてありました。
イメージ 1
 
イメージ 10
 
黒ボコ岩まで着きました。晴れ間があったので岩の上から撮影。
のはずがすぐに霧がかかり機を逃してしまった。(>_<)
イメージ 3
 
山の天気は変わりやすい。
充分休憩しました。そろそろ山頂まで向かうとしますか。