今日のお昼は。

午前中は野山を散歩し少々お腹がすいてきました。
久々に神楽へ行って参りました。お昼1時頃に入店。今日は駐車場も店内も一杯です。
待った後なんとか座れました。
 
イメージ 1
 
やっぱり中華そばですね。チャーシューも,そして餃子は食べたい。
イメージ 4
 
もちろん注文しました。(かなりチャーシュー飯と悩みましたが)
イメージ 5
 
んで運ばれてきました。見た目はシンプルですが奥が深く美味しいんです。
そんな事皆さんご承知ですよね。(^_^)v
イメージ 2
 
イメージ 7
 
別皿のチャーシューです。今日はちょっとスモーク風味が少ないかな。
でも食感はいつもと変わらず美味しい。
イメージ 3
 
言う事なしの無添加餃子。タレは全く使わずとも,そのまま食べてて美味しい逸品。
もう一皿食べたかった...けど行列の方もいて断念します。
イメージ 6
 
今日はとても賑わっていました。さすが石川の名店です。
満足しました。