航空プラザでゲット

航空祭予行の合間にこちらへ立ち寄ってきました。
小松空港近くの航空プラザです。
 
イメージ 1
 
屋外展示のヘリに初めて入ってみました。計器がいっぱいです。
イメージ 5
 
なんとAIROCKが展示されてた。懐かしい。
ロック岩崎さんの逝去はとてもショックでしたが機と志はここに生きているのですね。
イメージ 2
 
Jrもいました。
イメージ 6
 
上から眺めた図。
イメージ 7
 
F-104。ライトスタッフを思い出す。チャックイェーガーですね。
イメージ 8
 
T-2練習機。ちょっと色褪せてきたかな?
イメージ 4
 
戦闘機を上から眺めるのって気持ち良いですよね。パイロットになった気分です。
イメージ 9
 
珍品のF-2モックアップ。鑑定団ではいくらになるんだう。
イメージ 10
 
アンケートに答えたついでではないですが,一昨年と同じく頂きました♪。
イメージ 3
 
天気は問題無さそうですが,今年はF-2機動飛行が無くちょっと寂しいです。
なんとなく開催中にホットスクランブルあるかもしれませんね。
もちろん期待してる訳ではありませんよ。