マック ハワイアンバーガーを食す。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は体調を考えて外食しないぞと思って仕事から戻りましたが,TVを見ているとマクドナルドの
ハワイアンバーガーのCMが!まさかもう発売したのですか?
ニューヨークバーガーは一瞬で完売終了してしまったのか?
こうなったら真相を確かめるしかありません。

本当はテキサスがあればもう一度と思っていたのですが,ありましたハワイアンが!
ポテトLと共にお持ち帰り,ハワイアンの包装は初期のテキサスと同じようなしっかりとした包装紙です。

さてお味は...パンズには工夫があり,黒胡椒などが含まれているようです。目玉焼きとの相性も良いです。
いやー美味しいですわ。テキサスは野性味あふれていますがハワイアンは落ち着く食べ応えです。

マックの戦略にハマってしまいましたが,ここまで来たら終わるまで食べるしかありません。
なんせ年行ったら食べなくなるかも知れないですからね。
ハワイアンはおすすめですよ。