かばの置き物増える。(つばきやさん)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

麺華山へ向かう途中,見た事のある絵が目にとまったため帰りに寄りました。
野々市町本町の近くで,つばきやさんというアジアン家具のお店です。

ここで催されてたのが,この前お土産で頂いた麦工房さんのかば展でした。
中に入ると..かばでいっぱいです。置き物のかば,箸置きのかば,飛んでいるかばなどかばの空間です。

置き物雑貨に弱い私...おひとつお持ち帰りしました。
空を飛んでいる左利きのかばです。
部屋の中で少しずつかばが増えてきています。この後もう一匹増えるらしい...?

もし興味がありましたら訪れてみてください。