最上のパスタとワイン。加賀のアルテア・ラルテ その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久し振りに訪れました。ここのところパスタが食べたい心境に陥ってます。
午後1時過ぎに来店しました。

メニューはパスタ以外にもたくさんあります。
ここで私はいつもパスタはポッロ・エ・フンギ・トマトソースかカルボナーラを頂きます。
でもその前にグラスワインを注文。
そしてポッロ・エ・フンギ・トマトソース大盛りを注文します。

ワインが運ばれてきました。
ちょっと高いけどここのワインは管理が良いのか,いつも美味しく頂いてます。
本日のは極上!(もちろん私はワイン素人です)
とても癒されます。それではパスタ編後半に続きます。