支那そば屋 三馬店の支那そば(塩)を食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ふとした事から支那そば屋へ行く事となりました。
とても久々にラーメンです。3週間ぶりかな?

お昼に来店,お客さんは昼時なので結構います。
ここでの私の定番である支那そば(塩)を注文。お昼はおにぎりやむぎとろ飯が無料なのでむぎとろ飯を注文。
他のメニューを見ているとあっという間にラーメンが運ばれてきました。早っ!
スープは胃にも優しく感じる味でした。
磯のりそばが美味しそうだったので次行く時は食べてみたいです。




◎◎◎ 支那そば屋 三馬店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市三馬3丁目193
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休