生活が変わりB級グルメ探訪してます。

9月より小松の地にて勤務する事となって大げさに言えば

生き方が変わりました。

以前は10分もかからず職場でしたが新天地へは45分はかかります。

基本昼から出勤なんでついつい腹ごしらえをする事が増えました。

そこでいろいろとB級食事探訪しています。

そんな最近の日々を連ねました。

 

まずはイオンモール白山内の伊吹うどんで釜玉うどんとかしわ天。

釜玉は数年前香川にいった以来だったなぁ。

f:id:Darkhunter:20211102001741j:plain

 

こちらは通勤途中で気になってた小松のつる粋。

後で調べたらある意味有名な店主だった様で驚愕しましたが

頂いた山菜蕎麦は優しい出汁で山菜も美味しかったです。

特徴である韃靼蕎麦はもう一回食ってみんと分からんなー。

f:id:Darkhunter:20211102001750j:plain

 

人生初めての丸亀製麺。もちろん知ってたけど初めて入った。

釜玉とかしわ天だったかな。またいろいろ食べてみたいなぁ。

f:id:Darkhunter:20211102001802j:plain

 

これは昨日,ここも数年振りです。小松方面にはほぼお店無いんですよ。

美川の8号線沿いにあるお店に寄りました。

天玉そばです。ここも寄れたらまた来よう。

f:id:Darkhunter:20211102001813j:plain

 

その他ローソンに寄ってからあげクンレッドとUCCブラックはよく買ってます。

からあげクンはその時によって残念な仕上がり具合もありますので

本当に美味しく食べたい場合勇気を出して揚げ立てでオーダー下さい。

美味しさが全然違いますよ♪

f:id:Darkhunter:20211102002050j:plain

 

食事後時間に余裕があったら木場潟でリラックスしてます。

これがウチの新しい生活スタイル。

f:id:Darkhunter:20211102003741j:plain

 

これからも小松のB級グルメ探訪を続けたいと思います。