期間限定,一鶴の台湾ラーメンを頂く。

ノブさんの記事を見て思わず訪れました。
 
イメージ 1
 
ボケてますがお目当てはこれです。
イメージ 4
 
こんなメニューも始まったのですね。もちろん台湾ラーメンを注文。
イメージ 5
 
体験生?の方が運んで来られた。
イメージ 2
 
イメージ 6
 
麺のアップ。以前と同じくかなり控えめの辛さだがこれが一鶴台湾ラーメンという事かな。
ノブさんのお勧め通り替え玉行きたかったですが....
イメージ 3
 
相方の頼んだチャーシュー飯を半分頂いて終了。
美味しく頂きましたが少食の悲しさを実感しました。(T_T)
イメージ 7
 
今回はマスターがお勘定するという珍しい光景を拝見しました。
今回も美味しく頂きました。