昨日は美味しいステーキを堪能。(浅田屋 高尾店)

昨日のお昼は家の母・妹と親しいお友達の方々と6人で食事会でした。
場所はこんな景色が眺められる場所です。
金沢国際ホテルの最上階です。高いトコ苦手な私にはちょっと落ち着かない場所でした。
イメージ 1
 
ステーキランチをオーダーします。
イメージ 2
牛肉には赤ワインですな。グラスサイズは無くハーフを注文。
イメージ 4
運ばれてきました。ミディアムの焼き具合からお好みで火を通すスタイルです。
それをチリソースorおろしポン酢?で頂きます。
イメージ 3
肉!柔らかい食感で口の中に入れると芳醇な旨みが広がりました。
さすが浅田屋ですな。フライポテト・ガーリックも美味しい。
写真には出てませんがご飯とお味噌汁も後で運ばれてきました。
量的には私ですので普通の人にはちょっと物足りない量ではあるかと思います。
家の弟は追加でこのステーキを注文してました。
イメージ 5
 
久々に美味しいお肉を頂きました。
それにしてもワインをハーフボトルで飲みきるのはタイヘンでした。